ご利用の流れ

STEP.1 ご相談・お問い合わせ

  • まずはどんなことでもお気軽にご相談ください。お電話またはお問い合わせフォームがご利用いただけます。

ニコニコダイレクトカスタマーセンター

お気軽にご相談ください(受付時間9:00~19:00土日祝日もOK)

STEP.2 在庫のある店舗にて、ご希望のプランでお見積り

  • ご希望のおクルマの在庫がある店舗に店舗にお越しいただき、お車をご確認ください。ご希望を詳しくヒアリングさせて頂き、お見積りを作成いたします。

STEP.3 ご契約・必要書類の準備

  • お見積りの内容にご納得頂けましたら、契約書にご署名、ご捺印ください。その後、ご納車に必要な書類のご準備をお願いいたします。必要な書類は店舗スタッフよりお伝えいたします。

STEP.4 ご納車

  • 納車おめでとうございます!

中古車リースのご契約中のメンテナンス

半年ごとにお車のメンテナンスを実施案内(電話・DM)に従って予約、来店するだけ!
うっかりメンテナンス忘れてた!ということはありません。

  • POINT 1

    メンテナンスの内容はご契約時にご相談のうえ決定します。リースに含まれている内容については料金は発生しません。

    POINT 2

    毎年の自動車税や車検の際の税金はリース料金に含まれていますので、お客様で別途お支払いする必要はございません。

中古車リースのご契約満了時

中古車リースのご契約が満了後は、名義変更手続きを行いお客様のお車として引き続きお乗りいただくくことが可能です。
名義変更に関わる手数料と必要な法定費用は、お客さまのご負担となります。
お車がご不要の場合はご返却いただくことも可能です。

おかげさまで中古車リース部門3冠達成
  • クルマは早い者勝ち!
  • スタッフ写真
  • 納得いくまでご説明します!

ニコニコダイレクトの中古車リースについて
ご質問・ご相談などお気軽にお問い合わせください

通話無料!今すぐお電話ください!

受付時間9:00~19:00土日祝日もOK

メールフォームは24時間受付中!年中無休です!

  • 当社は 「プライバシーマーク」を取得し個人情報の保護につとめています。